BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. リモートワークはTech-Potで

リモートワークはTech-Potで

梅雨らしい天気が続いていますが、皆様お元気ですか?

Tech-Potは先週まで開催していた無料開放を、盛況のうちに終えることが出来ました!(^^)!皆様ご利用ありがとうございました。

今回は、開放日に始めてご利用された方から多く聞かれた質問をブログでもご紹介したいと思います。

Q:会議室はいつでも使えるの??
A:7階の会議室は月額会員様がご利用対象となります。ドロップインでもTech-Pot内の打合せスペースはご利用可能です。

Q:Web会議やリモートで通話するのは可能ですか??
A:一部エリアを除き、イヤフォンをご使用していただければ可能です!

Q:セキュリティー上、通話内容を聞かれるのは困ります。個室はありますか?
A:あいにく個室のご用意はございません。打合せスペースは他の会員様と距離がありますので、よろしければそちらの席をご利用ください。

Q:静かに作業がしたいのですが、通話やリモートされる方が多いですか?
A:集中エリアをご用意しております。通話・会議が禁止となっておりますのでエリア内は静かにお過ごしいただけます。

在宅だとなかなか捗らない、快適なWi-Fi環境で働きたい、短時間で集中して働きたい、、、

そんな時は、お気軽にTech-Potにお越しください(・ω・)ノ

スタッフ一同お待ちしております!

関連記事