BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 働くための空間

働くための空間

こんにちは(^^♪ Tech-Pot中の人です。
新型コロナウイルスの感染予防に伴い、会員の皆様にはご不便をおかけしております。毎日いろいろな情報が発信され、いつまで続くのか悩ましいですね。。

時短営業ではございますが、Tech-Potをご利用頂く皆様に快適にお過ごしいただけるようdyson空気清浄・加湿器が2台設置されましたヾ(≧▽≦)ノ
安心して働けるTech-Potの環境作りにdysonが活躍してくれるはず!

在宅勤務やリモートワークなど様々な働き方で対応されている方も多いと思いますが、いつもと違う環境でなかなか集中できなかったりしますよね。。

何かいい策はないのかと調べてみたところ、、、
「音・光・温度が大切」との記事が💻✨

Tech-Pot内は静かなBGMと、自然光もばっちり入る開放的な窓、ちょうど良い温度(個人差があるのはご容赦ください💦)3つとも揃っていて、とても働きやすい環境です!
そして今回設置したdyson効果なのか、空気が良いとなんだかシャッキとする気が。。
個人的には香りでリフレッシュするのもおススメです♪
マスクの内側つけたり、休憩時に好きな香りでスッキリ


今は無理をせず自粛が緩和された時に作業できる場所や、利用方法を調べてみてはいかがでしょうか。

皆様にお会いできないのは大変寂しいですが”今できること”を頑張りましょう☺


関連記事