BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Blog始めました☆

Blog始めました☆

皆様初めまして。Tech-Pot中の人です。

2月10日にオープン致しましたが、まだまだ魅力をお伝え出来ていないので今回は少しでも興味を持って頂きたくブログを始めました(`・ω・´)

そもそも、コワーキングスペースって何ができるの??と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。。

Tech-Potでは高速フリーWi-Fi(nuro光)を使って快適にお仕事をして頂けます。勿論電源もご用意しておりますので、どこに座ればいいか悩む必要なし!

お席のバリエーションも豊富です↓
①完全に集中出来るお一人様用ブース席
②外を眺めながら少し開放的に作業できるお席(ハイ・ロー2種類)
③他の会員様とのコミュニケーションや共同作業も可能な大きなテーブル席
④休憩やリラックスしたい時にピッタリなソファ席
⑤少し奥まったお席で打ち合わせや会議も♪

その日の気分やお仕事内容に合わせて、様々な使い方をして頂けます。

飲食OKなスペースも広くご用意しておりますので
忙しいときはお食事をされながらの作業も
いつもと違う空間で仲間と会話を楽しみながらランチミーティングも

皆様が気持ちよくお仕事できる環境づくりのお手伝いができたら嬉しいです!

今週はそんなTech-Potを多くの方に体験していただきたく
無料開放デーを2/25~2/28(受付10:00~16:30)まで開催。

ご身分証明書とお名刺のご提示でどなた様でもご利用いただけます!
スタッフ一同心よりお待ちしております。是非お気軽にお越しくださいませ。

関連記事